PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

Snow Manと出会うまで

Snow Manでの推し 深澤辰哉さんがこの5月5日で29歳になりました!

改めて、なんで深澤さんを推すことにしたのかなぁとふと思ったので書き出してみることにしました

推すきっかけとなったのはそもそも友達の勧めがあったから! ほぼ1年前の自粛期間、ちょうど2020年(令和2年)3月で前職の契約期間が終わり、 それまで無職期間がなかったから休んでみよ〜と軽く休んでいまして。 もれなくYouTubeにハマり、そのときはSixTONESYouTubeばかり見ていました (最推しはじゅったん) (もちろん今も好き♡)

それまで『SixTONES』という認識よりは、 田中樹•森本慎太郎=弟 北斗=B.I ジェシー=ハーフ 京本大我=息子さん 高地優吾=スクール革命で合格した子 という各個人での認識だったのが、YouTubeでのSixTONESとしての 映像を見てどハマりしていました (ドライブ企画最高です) (コロナ落ち着いたらまた行って欲しい) (あんなイカついじゅったんの運転が優しい&運転中話しかけても  穏やかなんてギャップすぎる…)

それをジャニオタの友達に話したところ、 その子はSnow Manの佐久間さんにハマっていて。 そのときは正直Snow Manというのがわかっていませんでした (ダビングしたものを見返したら各所にSnow Man見つけれました) (過去の私グッジョブすぎる)

そんでYouTubeを見たらもちろん佐久間さんは可愛いしかっこいいし 盛り上げるし最高なんだけども、目を引いたのが推しとなる深澤さんだったのです

つづく