PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

美味しかったお酒 

定期的にやってくる飲みたい気分に合わせていろんなお酒を飲んで、自分に合ったお酒をまとめていきたいと思います*\(๑• ₃ •๑)*

 

 

さすがCMをよく見ただけある!!

【レモンサワー】って、口の中イーッってなる感じあって、モノによっちゃ苦手だったんだけど、好きなタイプのレモンサワー!

(一般的なレモンサワーに比べたらちょーーっとだけ甘めかも)

さっぱりだけど美味しい!!意外と7%もあるのにスルスル飲めちゃう!

 

檸檬堂 定番レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

檸檬堂 定番レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2019/10/28
  • メディア: 食品&飲料
 

はちみつレモンは甘くてほぼジュース!

みたいな感じだったからこれを飲んだら甘さ控えめでいい感じ!

 

キリン 氷結 みかん [ チューハイ 350ml ]

キリン 氷結 みかん [ チューハイ 350ml ]

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 食品&飲料
 

ほんとみかんっぽい!みかん食べてるときの口の中の感じになる!

贅沢搾り 桃 [ チューハイ 350ml×24本 ]

贅沢搾り 桃 [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料
 

そこまで甘過ぎず、果汁が多いのが推せる!

 

さっぱり美味しかった!

オシャレな名前!笑 そして美味しい!