PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

PBWAS ブログタイトル変更しました

ブログタイトル何がいいかな〜と考えて検索していたら見つけたワンフレーズ

 

【Peace begins with a smile.】

(平和は微笑みから始まります)

 

これはかの有名なマザーテレサ様の名言だそうです。

こちらのお言葉の頭文字をとらせていただきました。

 

偉大な方の名言を拝借するのは、かなりかなーーーり烏滸がましいのですが、誰にとっても当てはまる言葉だなぁと思います。

 

平和って言葉が大きすぎるけど、日々の幸せのために微笑むこと。

微笑む気持ちのために余裕を作ること。

余裕を作り出すために自分に必要なこと。

 

私にとって余裕を作りだして推しの皆様を応援することが、微笑むことができて、自分の人生の幸せに繋がるのかなぁと思います。

 

昨今の情勢で、余裕を作り出すのが難しい世の中ではありますが、少しでも心に余裕が作られて、少しでも微笑むことができる方が増えればいいなぁと思います

 

人それぞれ幸せの基準が違うから、誰かを幸せにするのは本当に難しくて。

でもこれまで生きてきた自分のことなら他の人よりは理解できると思うので。

まずは自分を幸せにしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

購入した作品を観れていないので、余裕を作らねば…!!