PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

わたしの推し 深澤辰哉さん

Snow Manを好きになるきっかけは思い出せたけど

なぜふっかさんだったのかは突然すぎて記憶を飛ばしているので

改めて、ふっかさんの好きなところをまとめたいと思います

どどどどど新規が書く内容なのでやさしい気持ちで…

 

★顔

まずは顔。ふっかさんっていつもふざけてるし、すぐ変顔するけど

ふとしたときイケメンなんですよ あと困ったように笑うとこ好き 

 

★MC

Snow Manではほとんど回す立場のふっかさん(たまにはこーじ) 

唐突すぎす、それでいて話していないメンバーに振ったり、真剣に聞いたり

 

★相槌

MCに通ずるものがあるけど、相槌の優しさ

気の許した相手への『ん?』の優しさ…言われてみたい…

 

★ピアス

テレビでは見ること少ないかもしれないけれど、

左耳 2連ピアスなんです( ;  ; )すき( ;  ; )

『ふっか ピアス』で検索するとみんな大体好きなので

皆が通る道でした

 

★手

ふっかさんの手を見てほしい

指の細さ 爪の形 細部に至るまで美しいんです

手タレいけるのでは?と思うくらい

ハンドクリームのCMくるといいな〜(言霊思想)

ちなみに手は18cmだそうです!(素のラジオより)

 

★運動神経

なんだかんだスポーツ万能なんだと思う

バスケ部は行っていたそうなのでバスケはもちろん

オールマイティにできる気がする

高校の廊下でロン宙やってるくらいだから昔からなんでしょう

そしてそつなくこなす感じ…シンプルにモテるやつ

( ;  ; )

 

★洞察力

人を見る力がすごいと思う

Snow Manの沼を見つけた方に紹介したいのは人狼

Snow Man 人狼』でぜひ検索してみて欲しい!!

喜び方をみて『喜び方が違う!!』なんて言える…?

人を見れる俯瞰的な力を持っている証拠よ…( ;  ; )

また全員集合してYouTube撮れるようになったから人狼やって欲しいな!

めめたん目黒蓮さん)と人狼だった回をみてほしい!

コメント欄にもあるけどこっそり笑うのずるい!好きになる!!

 

★ダンス

振り付けも作っちゃういわもとさんに言わせると『なんでも踊れる』

『だから手抜いているように見られやすい』だったかな?

そんなん好きすぎる…ふっかさんのダンスで好きなのは

色々あるけど『Look on!』での1番サビ直前のとこ(説明できない)

 

★私服

Loeweロエベをよく愛用するふっかさん

他にもグッチなどのハイブランドの服を身につけています〜

ミニオンドラえもんとかのキャラクター系も着たりするとこ可愛い…

 

★漢字に弱い

墨汁のことを『すみじる』って言ってたの「かわいー!!!」

って思ったけどこれは推しだから♡贔屓目♡

 

 

どどど新規だからまだまだ魅力は語り切れないけど、これから素敵なふっかさんを応援していきたい所存でございます!!!

めっっっっちゃんこ遅くなったけど誕生日おめでとう❤️(5月5日)