PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

uni『JET STREAM』ジェットストリーム3色0.5mmアイボリー

 まずはじめに文房具から!

 

 

 

 

とてもきれいな字を書く先輩がこのタイプの4色の方を使っていたので、マネして3色を買いました笑

私の文房具愛が復活したきっかけの商品でもあります。

 

替え芯は【SXR-80-05】80円

 

字がきれいに書ける商品はたくさん発売されていますが、ベースは本人の字が生きてくると思うので、結果として私はきれいに書けず・・・

でも仕事用のペンとしてメンバー入りしています^^

 

小学生の頃に習字を習っていたはずなのに、その技術はどこに消えてしまったんだろうか・・・

 

 

 

 4色の方はこれ!もう少し落ち着いた赤だった気もするけど、ボルドーもかわいかったなぁ!