PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

ジャニショの公式写真の管理

今まではジャニーズショップに、現地に足を運ぶかコンサート会場のみでしか購入することができなかったジャニーズ公式写真

ジャニーズオンラインショップができてからというもの、『送料あるからまとめて買おう〜』と一気買いしたのもあってハイペースで写真が手元に来ています☺️

なのでアルバムを購入しました

ジャニーズの公式写真は【Lサイズ/L判】と言われるサイズです このアルバムは見開きで18枚の推しをみれるということでなかなか迫力満点のアルバムになりました😇

しかし写真を詰めていくうちにもっと気軽に見れるアルバムないかな〜と思い無印さんを購入しました

(これのタイプの2段バージョン)

3セット売りなので私のように掛け持ちしている方は、お仕事に分けられていいのではないかなと思います

でも検索するともっとオシャレに可愛く写真を保管されている方がたくさんいて、勉強になるばかりです^^;