PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

推し V6岡田准一さん

近年では格闘家や軍人のようなイメージがついていますが、私が好きになった当初は線が細くて美しくて『こんなに美しい男性がいるんだ』と思った最初の人です

覚えているのは、Tokyo towerやフライダディフライ、タイガー&ドラゴンなどセンター分けの時期です

フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Prime Video

学校へ行こう!でふざけた姿、俳優としての真剣な姿、もちろん歌番組でのアイドルとしての姿、たくさんの姿を見せてくれて知らず知らずのうちに沼に沈んでゆきました

(正直昔すぎてなにきっかけか思い出せない😇)

思い返すとその後にできた好きな人は華奢で綺麗な感じで、私の推しタイプの根幹を作り上げたと言っても過言ではないお方です。

美人期といわれていたときのライブ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: DVD
(通常盤にはマルチアングルがつくよ!)

戦ってみたり

SP THE MOTION PICTURE 革命篇

SP THE MOTION PICTURE 革命篇

  • メディア: Prime Video
ザ・ファブル

ザ・ファブル

  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: Prime Video

軍人になってみたり (日本アカデミー賞最優秀主演男優賞)

永遠の0 Blu-ray通常版

永遠の0 Blu-ray通常版

  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: Blu-ray
大河ドラマの主演もやりました
大河ドラマ 軍師官兵衛 総集編 [DVD]

大河ドラマ 軍師官兵衛 総集編 [DVD]

  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: DVD

格闘技を師範レベルまで磨き上げ、アクション指導も行います(後輩にも教えています)

考えてみると推しが凄すぎるのですが、何よりすごいと思っているのが【努力を怠らない】ということ 努力をし続けるのは、簡単に見えて実はとても難しいことだと思うのです

(語彙力が乏しくて上手く表現できないのがもどかしい…)

そんな凄すぎる岡田さんですが、V6では最年少ですのでものすごく末っ子になります

(配信ライブを円盤化した最新作品)
LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD2枚組)(通常盤)

LIVE TOUR 2017 The ONES(DVD2枚組)(通常盤)

  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: DVD
(オリジナルアルバムをひっさげたライブ)

そんなギャップも愛おしい私の殿堂入りの推しです ますますのご活躍とご健闘をお祈りしております…!

大事なこと忘れた!!!!!! 世界中の人気者・ミッキーマウスと同じ誕生日だよ!!!!!!