PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

SexyZone【SZ10TH】を鑑賞して

SexyZoneは友達の推しなのもあり、特典を見させてもらってから私の推しは『松島聡』くん!

 

いつ見てもフレッシュさがあるSexyZoneももう10周年ということでアルバムが発売されています

 

正直発売日わかってなかったんだけど、購入するきっかけはこのツイート

たっちゃん✍️♨️ on Twitter: "セクゾの10周年アルバム、ファンすらどれ買っていいか混乱してそうだったので作りました笑 #SZ10TH 内容盛りだくさんなのでファンじゃない方もぜひ\( ˆoˆ )/✨ 予約https://t.co/H75oqjspPd 値段は楽天のです。お店だと先着特典付の方になると思います。 悪用じゃなければ画像好きに使ってください🙆‍♀️… https://t.co/TdDKe2lTg3"

(リンクがうまく貼れないのが悔しすぎる)

 

こういうファンの方がまとめてくださったのって簡潔でいて愛が詰まっていて読みやすいから、すんなりと購入を決めました笑

 

セクゾさん特典映像ってぶっ飛んでるし面白いし、セクゾさんとスタッフさんとの絆が垣間見えるし、何よりほっこりするから見てて親戚のおばちゃん感覚になれるというか。

 

今回は特典映像目当てで初回B購入しましあtが、MVがまたエモエモの極みというか…たくさんの方に見ていただきたい作品だなと思います

 

要所要所で【5人】を感じれたのもまた良かったです

 

これからの5人に幸あれ!!!!!

今後とも親戚のおばちゃんは陰ながら応援させていただきます