PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

推し 松坂桃李さん

桃李さんを好きになったきっかけは【侍戦隊シンケンジャー】でした

しばらく固定の推しがいない時期(だった気がする)に甥っ子が見てた戦隊モノ

『やっぱり戦隊モノにハマるんだなー!てゆうか筆で描いて変身て古いのか新しいのか…』 なんて最初見た時は正直笑ったったのを覚えてる😂

しかし子どもが見る戦隊モノなのに話がなかなか重くて深くて見入ってしまって、まんまと最終話まで観たしなんなら最終回泣きました( ; ; )

そこから主演であった松坂桃李さんを好きになり、写真集を買い、2rd写真集『道TAO』の応募券を送ったら握手会に見事当選!!!!!!! 当落結果を聞いたのは実習先から帰りのバス待ち中だったから、叫ぶのをめちゃくちゃ我慢したww

今でも覚えているけど、なんでかミッキーのパーカーで行っちゃって、東京なんてわからないから友達に会場まで連れてってもらって、でも応募券持ってる人しか入れないから外で待っててもらって。

ーーーーーーーーーーーーーー |     【本人】   | |      机     | |      ○      | | スタッフ       | |  さん        | |            | | パーテーション    | |            | |         次の人|

距離感覚えてないけど、次の人がパーテーション越しに離れてて、ほぼ2人みたいな近さだったと思う

握手した時の手が暖かくて柔らかいけど硬くて、知ってはいたけど本当に存在している人間なんだと改めて実感しました・・・

ほんとに緊張しすぎて、考えていたことが全てぶっ飛んで、何を思ったか『忙しいと思いますが、いつか〇〇(私の出身県)まできてください』なんて言った気がするw

でも笑って何か返してくれたと思うんだけど、記憶が吹っ飛んでる( ; ; )

終わって会場出たら我慢できなくて号泣 私の人生で最初で最後であろう芸能人での握手でした^^

今では戸田恵梨香さんの旦那様!どっちも好きな俳優さんだから嬉しいかぎり!末長くお幸せに!!  

パーテーション