PBWAS

自分の推しを記録してます(隙間に日常も)好きなものを考える時間ってたのしい!!

私の支えになった曲①

 

 

音楽からパワーをもらっているひとりとして、音楽の底知れない力を信じていて。

その時々で支えになった曲は色々あるけれど、この曲もその支え曲のひとつ。

 

【頑張るよりも 楽しんで】

めちゃくちゃ明るい、エクササイズ曲?笑

PVもぶっ飛んでて笑ってしまうけど、このワンフレーズに泣きそうになって。

(いや若干泣いたかもしれん)

頑張ることもそりゃ大切だし、頑張ることが日々起きるけど、【楽しむ】気持ちを蔑ろにしてはすぐ疲れちゃうし逃げたくなる。

そんな優しくて力強い言葉を推しから貰えるなんて素晴らしいよなぁ〜( ;  ; )